relphonicaのメモ紙

思ったことを忘れないように

Ta1yowatch

トイレ行って二度寝しようとしながらTwitterを開いたら、まさかのSFS加入でめちゃくちゃ驚いて眠れなくなった。

嬉しすぎてta1yoでひたすらエゴサするアホみたいなことをしてた。
先にリーグ入りしたOnigodがダラス、KevsterがGLAと来たのにSFS。本当に驚いた。
OWLが凄い楽しみ。ただ最初はやっぱり上記の二人のようにチームに馴染めず、本来の実力が発揮出来ないかもしれない。
そこら辺はCrustyが何とかしてくれると思ってる。韓国でも「ANSがSFSで急激に強くなったんだからta1yoも」なんて言われていたし。


最新のplat chatでsuperゲンジ視点を見ながらta1yoの話を頻繁にしている。ついでにarchitectがいたら...というifでspark対ソウルの同じマップ、ルート66のarchitectゲンジ視点も見ている。(英語は雰囲気でしか分かりません)
youtu.be


Shockファンが集う掲示板。トップ画像がta1yo。
あとやっぱりredditだけじゃなくあっちでもAKTMの名前は出てた。sabagodもあったかな。
f:id:relphonica:20200723224245j:plain


まああまり見ないからどういう仕様なのか分からないけど、例えばパリなら
f:id:relphonica:20200723224646j:plain
かわいいファンアートで、NYXLなら




f:id:relphonica:20200723224738j:plain
燃えとる...

まあゲンジメタなのにパッとせず、パンダにreverse sweepで負けたしね...
ちなみにそのソンブラまで出してガチガチにメタろうとしたNYを破ったパンダのAmengのプレイ。 streamable.com
一応plat chatでは(仮説で)NYは恐らくアグレッシブな戦い方を用意してきたのに、途中からamengボールの影響で主導権を握られてしまい、いつものディフェンシブなスタイルに戻り、パンダのテンポの速さに負けた。なんて言われてたような


あっちのwikiも作られた。
f:id:relphonica:20200723230947j:plain
HEATなんてのもあったような... f:id:relphonica:20200723231116j:plain
これはいけない。


ta1yoさんおめでとうございます。クロスヘア真似します。